八木山ベニーランドで行われているイベントのご紹介!知らなかった恒例イベントも!

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!v( ̄∇ ̄)v

 

今日は七夕ですね!

ですが、仙台の七夕は8月7日ですよね~v( ̄∇ ̄)v

なんと、札幌でも七夕は8月7日らしいですよ!

 

知らなかった笑

 

仙台の七夕は前夜祭で大きな花火イベントを行いますよね!

お祭りのイベントに関しては仙台市内のお祭りイベントを仙台つーしんでまとめているので

見てみてくださいね!⇒仙台市内のお祭りイベントはコチラです!

 

知らないようで、知っているイベントってたくさんありますよね!

そういったもののご紹介を今回します♪(o ̄∇ ̄)/

 

今回は、2017年7月のベニーランドでのイベントについてお知らせします!

 

こちらが、ベニーランドですね!

仙台市民ならば一度は行ったことがあるのではないでしょうか!?笑

 

 

大幅なリニューアルがあり、こういった形で入り口がかなり変わったんですよね~!

 

綺麗になっています!

 

2017年7月の八木山ベニーランドイベントはヒーローショーとコスプレイベントがあります!

7月16日(日)・23日(日)未知ノ国守ダッチャーのヒーローショーがあります!

7月17日(月)・30日(日)破牙神ライザー龍ショー

 

2017年7月9日(日)

仙台コスプレフェスティバルVol48サマーフェスタ

参加料1000円

詳しくはこちらの公式HPから見てみてくださいね!

警察官や自衛隊のコスプレはダメなどのことが書いてありました~(。・ω・)ノ゙ 

 

こういったイベントを機会にベニーランドに行ってみるのも良いかもしれませんね!

 

詳しい場所はコチラです!

住所: 宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目43

フォーム

*
*
* (公開されません)