仙台中を回って夏祭りのポスターを集めてみた

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

今日の最高気温は30度越えみたいです(@_@;)

いよいよ夏がやってきましたね!

夏といえば夏まつり!仙台つーしんでは、仙台中を回って夏まつりのポスターを集めました!

 

集めたポスターをどんどん貼って行きます!

夏祭りのスケジュールをまとめたこちらの記事も是非見てみてくださいね~

ここをクリックすると見れます


平成29年度盆踊り大会

 


 

第6回荒巻地域夏まつり


 

第23回誓渡寺夏まつり

 


仙台つどいの家夏祭り


伊達な川床


花壇・大手町地区2017夏まつり


縛地蔵尊例祭


米ヶ袋夏まつり

 


田町・大日堂祭典

 


二十三夜堂尊


やなぎまち夏まつり

 


第34回 北斗まつり


西公園 NIGHIT MARKET 18th

 


紫大明神祭禮


第38回川平夏まつり


第43回とびの子まつり


第25回くにみ夏まつり


八幡わくわくサマーフェスティバル


 

フォーム

*
*
* (公開されません)