7月6日オープン!山形から来た中華そば屋 俺の中華 たなか家

こんにちは、仙台つーしんのベルさんだよ。

 

最近はPS4を買うかニンテンドースイッチを買うか悩んでます。

やりたいゲームはPS4のほうが多いんですがスプラ2もやりたいんですよね。(スイッチが手に入るかどうかは不明)

PS4のほうはガンダムバーサス、CoDWW2、三国無双8、モンハンワールドとやりたいのが多すぎるのじゃ。

どうしようかなー、どうしたらいいですかね?

 

まあ、結局最終的には両方買うことになりそうだし月末に給料入ったらどっちか買おうかな。

 

 

 

 

と、どうでもいいことは置いといて

 

 

山形の中華そばの名店 俺の中華 たなか家さんが仙台昭和町にできました!

実は1か月前くらいからオープンを楽しみにしていましたが7月6日ついにオープンしました。

 

入ってすぐ左に券売機があります。オープンしたばかりなのでいくつかやってないメニューも。

これから増えるのかな。

 

メニューの写真。冷やしはやってなかった。

 

今回は肉中華の醤油をいただきました。

麺は中太縮れ麺です。

かなりお気に入りの中華そばでした!

あと山形から来たってのも好印象。

山形は本当においしいものが多いんです。ラーメンの有名店も多いしね。

(あれ、これ仙台の情報ブログだったような…。まあ、いいか)

 

 

場所はこちら

仙山線北仙台駅から徒歩5分ほどですね。

駐車場は無いので注意。(周りに有料はそれなりにあります。)

 

現在は11時30分から15時までの営業だそうです。

私は土曜日に開店とほぼ同時に行きました。

12時前には店の前にパラパラと並び始めてました。

席もカウンターが8席ほどなので注意。

 

気になる方はぜひ行ってみてください。

 

では今回はこの辺で。じゃのー。

フォーム

*
*
* (公開されません)