超本格的なお化け屋敷が仙台のあの場所にできるみたい!!【期間限定の仙台の遊び場】

どーもー、仙台つーしんのせんだーいですヾ(⌒▽⌒)

 

みなさん、エアコンはきちんとつけていますか!?

最近は室内熱中症というような室内にいても熱中症にかかってしまうことがよくあるみたいですよ~!

 

きちんとエアコンをつけて、体調管理に気をつけましょう!(@o@ !!

 

今日は、エアコンいらずな恐怖体験ができるお化け屋敷が仙台にできたお知らせをしますヾ(⌒▽⌒)

怖い場所やお化けが出るところなどは背筋が冷えるといった言葉で、寒くなると言われていますよね!

 

場所は、、、こちら!

 

 

この豪華絢爛なロビー!!

 

 

そう!仙台人なら誰もが知っている秋保グランドホテルさんです!ヽ(*´∇`)ノ

 

こちらが今回、超本格的なお化け屋敷の舞台になっています!(@o@ !!

 

秋保グランドホテルさんといえば、仙台の秋保温泉さんの中でも指よりの有名ホテルですよね!!

 

 

客室も大幅リニューアルされ、話題になりましたよね~!

 

そんな秋保グランドホテルさんで、今回

期間限定で、お化け屋敷ができるみたいです!!

 

日にち:2017年7月15日(土)~8月27日(土)

時間 :13:00~21:00(20:30最終入場)連日開催

 

これは楽しみですね!!!!!

かなり本格的で、広いスペースを使って行うお化け屋敷とのこと。

 

 

通常の遊園地では味わえないような体験ができるみたいです、、

しかもめちゃ安い!!!!!(@o@ !!

 

なんと、今回はお化け屋敷だけの入場も可能とのこと!ヾ(⌒▽⌒)

 

お化け屋敷のみの入場:大人700円、子供500円

ですが、お化け屋敷だけではもったいないですよね~!

せっかくの秋保温泉!お風呂に日帰りで入ってお化け屋敷も楽しめるみたいですよ~!

料金は大人1200円、子ども700円とリーズナブル!

楽しみです!!ヽ(*´∇`)ノ

 

また、今回はお化け屋敷だけではなく、

忍者屋敷としても秋保グランドホテルを楽しめるみたいです!(*´﹀`*)

 

 

忍者に、お化け!子供から大人まで楽しめますね~!

夏休みは秋保グランドホテルに行くしかないですね!

せんだーいも行ってみようと思っています~

 

 

その際はまた、仙台つーしんでレポートしますね!!

 

 

夏休みをどんどん楽しんでいきましょ~~!

 

詳細情報

場所  :秋保グランドホテル

住所  :〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字枇杷原12−2

電話  :022-397-3131

イベント:お化け屋敷、忍者屋敷(秋保グランドホテル内)

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)