7月19日(水)~20日(木)にウェスティン裏の柳町通りを歩行者天国にしてライブイベントを行う夏まつりがあるらしい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

仙台つーしんでは総力を挙げて仙台の夏まつり情報を集めています!

 

その中で、とくにおススメな情報をお伝えしていきます!

 

(夏祭りのまとめ記事はこちらをクリックしてみてください!)

 

やなぎまち夏まつり

 

場所はウェスティンの裏あたりの柳町通りです。

 

この神社を中心にお祭りがおこなわれるみたいです。

 

 

内容は、神社でのご祈祷に子供みこし、8時からは子供に花火が配られます。

 

更に、小学生以下限定でスイカ割りゲーム、ラムネ飲み大会、ダーツゲーム、輪投げゲームに参加できます!

メインイベントは、19日・20日の両日行われるライブイベント!

 

参加アーティストは、Suga-Pimps、阿部静華、POEM、伊東洋平、小野綾子、パツイチ☆モンスター TEAMパチ☆モン、asari、みやぎっ娘、Maasaです!

 

2日間とも、同じアーティストが参加するみたいですよ~

 

このお祭りは毎年やっているみたいなんですが、バラサは今まで知りませんでした。

 

ポスターを見る感じ、かなりでかい規模のお祭りですよね!

平日ということもあって、なかなか行くのは難しいかもしれませんが、

 

学校帰り、仕事帰りに行ってみてはどうでしょうか?

フォーム

*
*
* (公開されません)