見つけづらい西友!僕がSEIYU(西友)を好きな3つのポイント

みなさんこんにちはー!

 

お久しぶりです。あーにゃです。

 

最近暑いですね。このあいだなんて30℃超えちゃって。

昼間ガンガンテニスして、暑さに弱い僕は、この間気づいたら

手が溶けていてびっくりしました。

さて、、、頭も湧いてきたところで、、

 

 

今回は、書こうか迷っていたものなんですが、

なんせネタがねえもので、、、

 

そんなところで、仙台つーしんから、皆様にお願いしたいのです!

 

情報提供、お待ちしています。

できるだけ詳しい文章で、写真もあれば100点満点!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

さて、笑

 

本題に入ります。

 

今回は、

 

お店紹介なのですが、

 

個人経営店などではなく、

激安スーパーである、

 

SEIYU

 

たまにテレビのCMで見かけますよね。

あんまりテレビをつけっぱなしにしないのですが、

あのCMは面白いですよね。

 

 

仙台にも西友さんが何個もありますが、

 

見つけづらくないですか!?

 

 

そもそも、僕はSEIYUが好きなんです。

 

理由が何個かあります。

・激安

スーパー系列の中で、圧倒的安さを誇ります。

 

・輸入品が多い

調味料などの選択の幅が広がります。

さらに、お肉系ですね。

 

あと、僕が一番嬉しいのが、飲み物なんですよね。

超激安の缶ジュースがあるんです。

確かに、海外なので味が合わないって人はいるかもしれませんが、

私は合うものを選んで飲みます笑

 

・惣菜系がおいしい

こんにち、どこのスーパーでも神級に美味しいですが、

もちろんSEIYUでも美味しいです。

 

一番のお気に入りは、パンです。

 

乳酸菌とイースト菌を体内に貯めておかないと、

何もできなくなっちゃうくらいの僕は、

とっても嬉しいです。

 

しかも美味しい!

しかも安い!

店内で作っている!

 

 

さて、場所はどこなのかと言いますと、

 

この道、そう、大学病院通りの道(事故多発道路。とっても気をつけて!)

看板の自転車を見てください。僕が以前紹介したあさひさんです。

 

その記事はこちら↓

サイクルベースあさひが新しい店舗を仙台に!超低価格で点検も!

 

 

この道を左に曲がるとすぐです。

どアップ

 

 

こちらのSEIYUには、駐車場ももちろんあります。

 

駐車場、SEIYUを見渡すとこんな感じ。

 

両方まあまあ広いです。

 

24時間営業なので、ふっと思った時に行って見てください!

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)