覚範寺の景色を見に行って見た!お祭り情報アリ

みなさんこんにちはー!

 

暑い、、、むしろそれしかない、、、

 

ってことで、

 

 

今回は!

 

さらに仙台にはまれる場所を探そうと、行ったことない道を

突き進んで見ました。

 

車ではなく、自転車で、サイクリングみたいな感じで行きました。

 

 

今回、行ったのは、、、

 

覚範寺

 

聞いたことある人は少ないかもしれませんが、

 

先日お伝えしたSEIYUの近くです。

 

 

ドドン。

綺麗ですね

 

 

少し進むと、とてつもなく大きな何か!!

 

 

なんか文字が書いてあります。

 

何やら掲示板に祭りのことが書かれていました

 

地区でのお祭りの情報を、仙台つーしんではまとめております!

ぜひ!ご覧ください!

 

仙台地域の夏祭りスケジュール2017

http://sendai-tushin.com/2017/07/03/post-4978/

 

階段はいけないので、別の道を通って行ったのですが、

 

 

激坂、、、、

 

 

そして、、、

 

無事登り切りました。

 

 

 

そこに広がっていた景色は、、、

 

 

 

すごく良かったです!

 

 

とてつもなく暑くて、激坂を登ったので汗だくでしたが、

風に冷やされて気持ちよかったです。

 

 

そこから戻りはせずに、小道を行くと、

 

 

田舎みたいな、踏切が!

 

 

 

すごくいいです。。。。

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃな文章で本当に申し訳ないのですが、

 

今回はここら辺で、、、

 

 

みなさんの、ここ行って見たよ。を、おまちしております。

 

 

バイバイ!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)