観音様の足元が、、、

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!ヾ(@~▽~@)ノ

 

外にいると、なにもしなくてもじとっと汗が出てきますよね汗

なるべく走らないように、急がないように慎重に動いていますヾ(@~▽~@)ノ

 

そうすると、移動時間がやたらとかかってしまう、、

ジレンマですね!(ノ ̄□ ̄)ノ

今回は、仙台の中山にある大観音様をみてきました!

 

 

神々しいですね!

夜20時になると音がなります('-'*)

小さいときに親に言われました

20時になると観音様が起きている子供に説教をするために動き出すと、、

そんな思い出の観音様です(o^∇^o)ノ

 

 

夏祭りを毎年やっているこの場所ですが、工事中のようです('-'*)

中山の夏祭りは2017年は行われないということなのでしょうか、、?

調べている最中です(ノ ̄□ ̄)ノ

 

観音様のエリアは行くだけでワクワクしますよね~ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

こうしてみると、本当に広いです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

隣には大きなホテルがありますね!

仙台ジョイテルホテルさんです!最近はスポーツジムが入っていてそれも人気ですよね~(ヾ(@~▽~@)ノ

運動不足のせんだーいは行ってみたいところです(o^∇^o)ノ

 

 

神々しい観音様!!

今度登ってみた!をブログにてあげたいと思っています(ノ ̄□ ̄)ノ

正式名称は大観密寺というみたいですよ~

 

観音様の場所はコチラです!

 住所:〒981-3217 宮城県仙台市泉区実沢中山南31番地36

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)