神楽坂にある超老舗の鳥料理のお店に行ってきた!【仙台に来てほしいお店】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!♪(o ̄∇ ̄)/

 

暑いですね~ヾ(^-^;) 

最近は一人でパパっと料理を作ることが多いのですが、暑いとやる気が出ません、、、(だめですね)


なので、外食についつい頼ってしまいます♪(o ̄∇ ̄)/

仙台つーしんで紹介できることもあり、外食も中々悪くないことです

 

以前仙台に来てほしいお店で紹介した、やよい軒さんも今度仙台に来るみたいですし、

美味しいと思った県外のお店は積極的に紹介していきます!v( ̄∇ ̄)v

 

今回は東京の神楽坂にある鳥茶屋さんに行ってきました!!

 

ものすごい良い雰囲気ですよね~!

 

 

うどんのお店でもあるのですが、こちらの名物は名前の通り

鳥肉を使った料理です♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

こちらが、ランチ名物のふわとろ親子丼ですv( ̄∇ ̄)v

夜に行くと難しいお値段ですが、昼に行くとプチ贅沢ができますよ~

 

 

メニューはこちらです♪(o ̄∇ ̄)/

お店の中も雰囲気が良く、着物を着た方がお出迎えしてくれますよ~!

 

 

さっそく、注文してみました~♪(o ̄∇ ̄)/

蓋をあけるのが、もったいない綺麗なお椀です!!

 

 

開けちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

 

 

エビがごろっと入っていますね~~!♪(o ̄∇ ̄)/

これはめちゃくちゃ美味しそうです!!!!

 

食べてみると、、、、、

人生で一番美味しい親子丼です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

気になる場所はコチラ!!!(東京なので、あまり来られないですよね汗)

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3−6

 

フォーム

*
*
* (公開されません)