杜の都のワイン祭り!バル仙台2017 withアペリティフ365 in 仙台2017が開催!

皆さんこんにちは、くま太ですー。

まだ7月半ばだというのに毎日暑いですね!

8月になったらどうなってしまうのか・・

水分や塩分はこまめに取って、熱中症にならないように気をつけましょう!

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ!

 

バル仙台2017 with アペリティフ365 in仙台 2017がジョイント開催!

勾当台公園市民広場で、「バル仙台2017」と「アペリティフ365 in仙台 2017」がジョイント開催します!

バル仙台は地元の醸造家が造る地ワインと、各国からの輸入ワインの飲み比べを楽しむことが出来るお祭りです。

アペリティフ仙台はフランスの食文化を通して、楽しいコミュニケーションを図るイベントです。

去年も2つのイベントがジョイントして開催されましたが、今年も一緒に行われます!

 

コチラがイベントのご案内です。

 

近くでもう一枚。

 

イベントではワインの飲み比べの他、仙台のフレンチシェフのアミューズを楽しめます!

その他にもコーヒーやスイーツが楽しめるカフェや、様々な音楽ステージも!

見どころが一杯ですね!!

 

イベントは7月14日(金)~7月17日(月)。

時間は11:00~21:00(初日は16:00~、最終日は19:00終了)になります。

場所は勾当台公園市民広場(仙台市役所前)です。

イベントでは300円で専用ワイングラスを購入します。

それを持って各店舗でワインや料理を注文する、といった流れになるみたいですね。

 

明日から4日間開催されるので、時間が取れる方はぜひ足を運んでみてください!

屋外でのイベントになるので熱中症には十分注意してくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)