イービーンズ仙台に人気クレープショップ「MOMI&TOY’s」がオープンするみたい。

どうもこんにちは、くま太ですー。

皆さんは甘いものはお好きですか?

甘いものを食べると幸せな気分になれますよね・・

その結果食べすぎちゃったりするわけですが笑

そんな甘いものが食べられるお店が新しくOPENします!

 

というわけで本日はコチラ!

 

イービーンズ仙台にクレープショップ「MOMI&TOY's」がOPEN!

 

イービーンズ仙台の1階に、クレープショップ「MOMI&TOY's」がオープンします!

「MOMI&TOY's」は東京に本社を置く人気クレープショップです。

全国に店舗を展開しており、海外にも出店しているそうです!

 

コチラが開店のお知らせになります。

 

場所はイービーンズ1階の西側になるそうです。

開店は8月なので来月の予定ですね。

 

ふんわりサクサクの生地が特徴の「とろけるクレープ」、オリジナルのフルーツティーなどなど!

メニューも豊富な「MOMI&TOY's」さん!

甘いもの好きな方は要チェックですね!

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)