星乃珈琲店が一番町のあの跡地にできるみたい!【仙台商店街・2017年7月20日】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ*゚▽゚)ノ

 

なんだか、梅雨が戻ってきちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

連休中に雨だとちょっとテンションが下がってしまいますね!

 

そんな連休中に嬉しいニュースです\(^▽^)/

 

なんと、一番町にあったモスバーガー仙台一番町店の跡地に星乃珈琲店がオープンするみたいです(ノ*゚▽゚)ノ

仙台では長町南店に続く2店舗目になるみたいですね!!

 

楽しみですね~(* ̄・ ̄)

2017年7月20日にオープンするみたいです!!

もうすぐですね!!!(ノ*゚▽゚)ノ

 

とっても落ち着きそうなお店ですよね~!

癒しの場所になりそうですヾ(´▽`)ノ

 

パンケーキなども有名ですよね~!

 

2階建てのようですよ~~!

席数などは分かり次第お伝えしますねヾ(´▽`)ノ

 

 

仙台市内には最近カフェが増えてきていますよね~!

今度特集をできればな~と考えています\(^▽^)/

 

場所的にはこのあたりですね!!

住所もお知らせしますヾ(´▽`)ノ

 

お店情報

住所:仙台市青葉区一番町3-2-25

 

フォーム

*
*
* (公開されません)