さくらの百貨店の向かえ側にあるGSビルが無くなってしまうみたい【閉店・移転情報】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ*゚▽゚)ノ

 

今日は3連休の最終日です(* ̄・ ̄)


 

なんと!!!晴れました!!!!!!!!!!!

外で遊べるところを楽しむのも一つ!

 

避暑のためにどこかにいくのもありですよね~!\(^▽^)/

 

今回は、仙台駅すぐちかく!

EDENの隣にあるテナントビルのGSビルが無くなってしまうらしく、

中に入っているテナントさんが閉店してしまったり、移転してしまうみたいです∑( ̄Д ̄;)

 

 

こちらのビルですね!ヾ(´▽`)ノ

みなさん一度は利用したことがあるのではないでしょうか?!

 

一階にツルハドラックさんがはいっているビルですね!!

こちらに入っているテナントさんをまとめると、

 

ツルハドラック仙台中央通り店さん!

 

こちらは、2017年7月15日をもって閉店してしまったみたいです~(ノ*゚▽゚)ノ

閉店後はツルハドラック仙台中央通店をご利用くださいと書いてありましたよ~~

 

7月16日(日)をもって閉店してしまったDUCCA仙台駅前店さんです!

DUCCA仙台駅前店さんは移転するみたいですよ~2017年9月にDUCCA(デュッカ)南町通店として、

仙台市青葉区中央3丁目6-10マックスマクタビル3階に移転するみたいですヾ(´▽`)ノ

 

DUCCAさんはとっても美味しいお店なので、引き続き移転しても人気店になること間違いなしですよね~!(ノ*゚▽゚)ノ

 

続いてはソングパークですヾ(´▽`)ノ

通称ソンパ仙台駅前ですね!

2017年7月23日をもって閉店してしまうみたいです~残念ながら移転などではないようですが、

これからもソンパはたくさんありますので、そちらで楽しめればと思っていますよ~!

 

続いては、日本海庄や・仙台駅前店ですね!!

海鮮系の居酒屋さんですが、色々なお酒がありボトルキープされていたかたも多くいらっしゃるのではと思います(ノ*゚▽゚)ノ

大庄水産 仙台国分町店にてボトルキープが続くみたいですよ~~!ヾ(´▽`)ノ

 

このような形でたくさんのテナントさんがはいっていたビルが無くなってしまうのは悲しいですね(ノ*゚▽゚)ノ

たくさんの思い出があるビルだったので個人的にはさびしい気持ちでいっぱいですが、

 

今後の仙台の街が更に進化していくと思うと楽しみでもありますよね~!

 

今後も進展があれば仙台つーしんで載せていきますね!!!(* ̄・ ̄)

フォーム

*
*
* (公開されません)