やよい軒仙台一番町店のあの場所に開店するみたい【仙台初上陸!】

やよい軒仙台一番町店のあの場所に開店するみたい【仙台初上陸!】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヾ(´▽`)ノ

 

仙台という街は本当に日夜変わっていきますよね~!

最高に大好きな街です!!(* ̄・ ̄)


 

そんな街に新しいお店がやってきます!! 

以前にも記事にしましたが、関東を中心に展開をしているやよい軒さんが仙台にオープンします

 

 

気になる場所はここです!ヾ(´▽`)ノ

 

 

マックがあり、千房さんがあり、HUBさんがあるあのビルです!笑

2017年7月20日が記念すべき日になりますね!(* ̄・ ̄)

 

 

ほぼ準備は完了しているといってもいいのではないでしょうか!?(* ̄・ ̄)

 

 

メニューはこういった感じです!

実際に行ってみてもらった方がいいですね(ノ*゚▽゚)ノ

 

せんだーいは関東でよく食べていましたよ~!

関東での食べた記録についてはこちらの記事をご覧くださいね~←クリック!

 

 

本当に楽しみですね!!!

仙台に新しい風が続々と吹いています(ノ*゚▽゚)ノ

 

お店情報

店名:やよい軒仙台一番町店

住所:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−33

開店:2017年7月20日(木)

フォーム

*
*
* (公開されません)