仙台駅前のEDEN、伝説のすた丼跡地に北海道・帯広からお店がやってくるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)ノ

 

最近、散歩が趣味です。

おじいさんみたいですが、ゆっくり風景をみたり考え事をしたりしながら歩くとなんだが楽しくなります(o^∇^o)ノ

 

そのうち今まで興味がなかったお花などにも興味が出てくるのかもしれません!

これが大人の階段!?笑

 

今回はEDENにあった伝説のすた丼のテナント跡地に出来るお店のご紹介ですよ~!

こちらですね~~ヾ(@~▽~@)ノ

 

なんと、新しいお店は2017年8月7日にオープンするみたですよ~

仙台市民にとって大切な日ですよね~(o^∇^o)ノ

 

北海道・帯広から豚丼味処 㐂久好さんです!!※きくよしさんとお読みするようです!

ポスターでの情報しかありませんが、とっても美味しそうです('-'*)

 

オープン1週間は全品10%引きなども行っているみたいΣ(゚д゚;)

楽しみですね!!

 

注目のメニューとしては、北海道ならではのザンギがあるみたいですよ~~

新しい情報が入り次第、仙台つーしんで取り上げますね~~!ヾ(@~▽~@)ノ

 

フォーム

*
*
* (公開されません)