【ちょこっとつーしん】 Family Martシリーズ#5 やわらか食感の白いチーズクリームパン(結構本気チーズ)

今までの全ファミリーマートシリーズ記事↓

 

【ちょこっとつーしん】【全記事まとめ】

Family Martシリーズ記事!完全まとめ!パンから惣菜、お菓子まで!

http://sendai-tushin.com/2017/04/29/familymartall/

 

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです。

暑いですねーーーー

 

足からも汗が滴り落ちてました。

熱中症には気をつけて!

 

今回は、

 

ちょこっとつーしんです。

 

 

ファミリーマートのパンシリーズが、

 

もう少しで終わりかなーとも思ったのですが、

 

そーゆーわけでもないですね笑

 

 

まだまだありましたw

 

コンビニのパン、ぼく大好きなんですが、

もっとモーーーート新製品欲しいですw

 

 

今回、まだ紹介していない商品を、と思い、

 

探していたら、目に止まるものが!

 

やわらか食感の白いチーズクリームパン

白いモッチモチパンに、中に甘~いクリームが入っているのかと思って、

 

買いました。

 

 

適当に二つに割ってみると、、、、

 

おお!予想通り!

 

 

早速食べました。

 

 

 

ムム!!甘くない。、。

 

 

そう、

 

チーズって書いてあるじゃないですかぁー

 

 

 

もう一回食べると、

 

 

結構チーーーーズ!

 

 

しかも、結構ガチなチーズですw

 

 

 

生チーズがすこーし苦手な僕でも美味しく食べられました!

 

 

 

ここまでくると、チーズの感じがとても重要になってきますが、

 

チーズは見ての通りしろ!

 

 

そして、結構酸っぱい!!

 

 

 

チーズ好きには、たまらない一品かもしれません!!

 

 

 

パンはもちもち過ぎず、硬過ぎずって感じです。

 

 

 

この商品、沖縄では販売していません。

沖縄の皆さん、、、、

ぜひ県外に行く機会があったら、

買って見てくださいw

 

 

チーズってことは、北海道は美味しいのかなー

 

 

 

ぜひ!みなさんも購入して見てください!

 

 

 

 

今までの全ファミリーマートシリーズ記事↓

 

【ちょこっとつーしん】【全記事まとめ】

Family Martシリーズ記事!完全まとめ!パンから惣菜、お菓子まで!

http://sendai-tushin.com/2017/04/29/familymartall/

フォーム

*
*
* (公開されません)