【続編】さくらの百貨店の向かえ側にあるGSビルが無くなってしまうみたい【閉店・移転情報】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

前回の記事ではGSビルで無くなってしまう、ツルハドラックさんや、とりぼんさん、ソンパさん、

DUCCAさんなどのビル閉鎖に伴う閉店や移転をお伝えしましたが、他にも閉店情報があります(ノ ̄□ ̄)ノ


前回の記事←クリックで前回の記事になります。

 


まだ閉店に関する情報がありましたので、追加でお伝えしますヾ(^-^;) 

 

まずは、瑠璃庵さ

 

2017年7月31日(月)をもって営業を終了してしまうみたいです('-'*)

14年間も営業されていたということで、かなりの老舗ですよね~

悲しいです、、、

 

 

こちらはGIO ORGANIC CAFE(ジオオーガニックカフェ)

通称ジオカフェさんですね!!

とても景色が良いカフェなので、デートなどで利用されていたりふとしたときに寄っていた方も多いのではないでしょうか?

 

続いてはとりぼんさんです!

焼鳥の居酒屋さんですね!!

なんと、6年間営業されていたそうです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

7月14日と15日にセール価格でお店を行っていたみたいですね!

 

 

色々なテナントさんがはいっていた仙台を代表するビルだったということが、改めてわかりました。

とっても景色がよく、見晴らしを見にいらしていた方も多いのではないでしょうか?(ノ ̄□ ̄)ノ

 

どうやら、お隣のEDENさんと一緒に大きなビルにするなんてお話もあるみたいですが、

まだ進んでいない話でもあるようなので、確定的には言えません。

そういったお話があるみたいといったところですv( ̄∇ ̄)v

 

なにか、情報が分かり次第仙台つーしんでお伝えできればと思っています!!(o^∇^o)ノ

フォーム

*
*
* (公開されません)