吉本新喜劇が仙台にくるみたい!【仙台公演】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

みなさんは、最近笑っていますか~!?

なんていうつもりはありませんが、、、

 

笑うことって大切ですよね~!(。・ω・)ノ゙ 

仙台って笑いを吸収できる場所が少ないように思っていますヾ(^-^;) 

 

そういった場が近くにあることって健康にとっても良いみたいというのは、

テレビでもたま~にみかけますね!!(*゚ー゚*)

 

 

今回、アーケードを散歩していたらこんな風景に出会いました~♪(o ̄∇ ̄)/

みなさんご存知、仙台のお土産や仙台に関する様々な物産を展示している仙台縁日さんですね!!

 

 

そこで、気になる情報を発見!!

 

なんと、テレビでもおなじみの小藪さん率いる、

吉本新喜劇さんが仙台の電力ホールにくるみたいです!

 

日程は2017年9月2日(土曜)とまだ、先ではありますが人気は確実なので、

早めの記事にしましたよ~!!

 

みなさんも機会があれば行ってみたら面白いことは間違いないと思います(。・ω・)ノ゙ 

フォーム

*
*
* (公開されません)