仙台縁日で行われる未来的なイベントをご紹介!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ*゚▽゚)ノ

 

夜でも暑いですね~!

ですが、熱帯夜ではないみたいです(* ̄・ ̄)

 

イメージだと熱帯夜って言いたいんですけども、

夜間も25度を下回らない夜のことを熱帯夜というみたいです(ノ*゚▽゚)ノ

 

豆知識ですヾ(´▽`)ノ

 

そんな暑さを軽減させるイベントを見つけたのでご紹介しますよ~

 

 

こちらの仙台縁日ですよ=(* ̄・ ̄)

 

 

仙台の街は一枚の写真だけでもなんとなく仙台感がありますよね~(* ̄・ ̄)

 

 

2017年7月14日~8月3日のあいだ、紙に描いた絵が

モニターの中で魚みたいに泳ぎだすみたいですよ~

 

専用用紙1枚につき、FNSチャリティーとして100円以上をとのことでした~ヾ(´▽`)ノ

こういった、自分が書いた絵が動き出すというのは子供のころからの夢でしたが、

 

今では実現しているというのはびっくりですよね~ヾ(´▽`)ノ

 

 

しみじみと時代の流れを感じました!

 

詳しい場所はコチラです(* ̄・ ̄)

 

フォーム

*
*
* (公開されません)