持ち込みOK!?心の大きなビアガーデンが泉中央に登場したみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!(* ̄・ ̄)

 

みなさーん暑さばかりを言ってあれですが、吹き飛ばすイベントをみつけました!

そう!

暑いなら、冷たい飲み物を飲めばいいんですよ~

 

泉中央にあるおへそ広場にて、アリオ・セルバで買った食べ物であれば持ち込みOKの

ビアガーデンをやっているみたいですよ~( ̄▽ ̄

 

期間は2017年6月9日~8月末までとのことです!

時間は平日  17:00~21:00

   土日祝 12:00~21:00

 

ナイトライブも行っているみたいで、音楽をたのしみながら飲んだり食べたりできるみたいです

 

 

みなさん、おへそ広場はしっていますか!?

泉中央のバス停からアリオのほうに向かって歩いていくと、大きな吹き抜けになっている部分ですヾ(´▽`)ノ

 

開放的で、写真の通りとってもいいところですよ~

 

一番搾りを本格的に楽しめますね!(o^∇^o)ノ

 

みなさんぜひ行ってみてくださいね!!!

 

詳しい情報

場所:泉中央、アリオ仙台泉店前

期間:2017年6月9日~8月末

時間:平日  17:00~21:00

   土日祝 12:00~21:00

 

詳しい地図はこちら~

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)