仙台三越で食べ飲み放題のビアガーデンを開催しているみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)ノ

 

このぐずついた雨模様、、、

これを抜けるとどうやら梅雨明けみたいですよ~~\(^▽^)/

 

楽しみです!!

 

 

今回はこちら!

仙台で百貨店さんと言われて思いつくのはこちらの仙台三越さんと藤崎さんですが、

仙台三越さんでビアガーデンを行っているみたいという話題です(o^∇^o)ノ

 

三越本館屋上にてビアガーデンを開催しているみたいですヾ(´▽`)ノ

5月16日~9月10日までとのことで、ブッフェ形式で食べ飲み放題みたいですよ~

いくつかの料金体系があり、アーリータイム割引やレイトタイム割引など時間帯によっても割引があるみたいです!

 

くわしくは、写真を参考にしてください!\(^▽^)/

 

イベントもやっているみたいで、7/21~8/31は小学生を対象に駄菓子詰め合わせをプレゼントしているみたいですよ~

楽しみですね!!

 

ぜひこの梅雨が明けたら行ってみるのもありですね!!!(o^∇^o)ノ

ご存じだとは思いますが、詳しい場所はこちらです!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)