濃厚鶏そば シロトリコがオープンしました!

仙台つーしんのベルさんですよ。

 

今回は何の脈絡もなく本題に行ってみます。

たまにはシンプルにね。(色々書くのが面倒だからではない)

 

木町通りに濃厚鶏白湯らーめん シロトリコがオープンしました!

 

カフェみたいなおしゃれな外観ですね。

 

醤油や塩あとは辛味噌、さらにつけそばもあるみたいですね。

 

期間限定で冷やし鶏そばもやってます。

 

あとは、5時からメニューで一品料理。

かなり種類が豊富です。

 

今回は濃厚鶏そばの塩をいただきました。

塩だからあっさりしてるのかなーと思ったらかなり濃厚でした。

ただ、麺は細ストレート麺で鶏のチャーシューなのでスープが濃厚な割に食べやすかったです。

 

場所はこちら

小道に入ったところにあるので通り沿いからは見えないのに注意!

 

営業時間は11時~23時まで

 

おしゃれな濃厚鶏そば、期間限定で冷やしもやっているのでこの機会にいかがでしょうか。

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)