東北楽天ゴールデンイーグルスでブラックデイが開催されるみたい【来場者全員にユニフォームがプレゼント!!】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

みなさん、忘れているとは思いますが楽天ができるときってライブドアと楽天が戦ったのを

覚えていますか!?

 

ライブドアが、仙台ライブドアフェニックスとして球団を持とうとしたのが楽天ができる一つのきっかけでした!

その中で、楽天が登場し仙台だけではなく東北全体を盛り上げるといった趣旨の素晴らしさと、会社の規模の違いから

楽天が選ばれた経緯がありましたよね!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

今となっては、楽天が一番良かったとしみじみ思う今日ですね~

そんな楽天、今年はめっぽう強いですね!

 

最近スポーツニュースを聞くのが楽しみなほど盛り上がりを感じています!v( ̄∇ ̄)

 

そんな楽天でBLACK DAYが開催されるみたいですよ~

 

 

来場者全員に黒いユニフォームがプレゼントされるみたいですヾ(^∇^)

全員というのが、とっても嬉しいですよね~~~!!!!お得です!!!!!!!!

 

 

仙台駅などに大きくポスターが貼ってあるので、見た方も多いのではないでしょうか!?

 

2017年8月9日(火)の18:00から行われる北海道日本ハム戦でそういったイベントが行われるみたいで、

楽しみですね~!m(。≧Д≦。)m

 

 

そういった、日常で見かけたお得な情報も仙台つーしんで発信していければなぁ~と思っています!!

フォーム

*
*
* (公開されません)