仙台市営バス75周年・地下鉄30周年を記念したイベントが行われるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

みなさん、仙台市の地下鉄やバスは利用されていますか!?

かなりの方が、通学や通勤で利用されていると思います( ̄□ ̄)

 


せんだーいもかなりの頻度で利用しています!( ^^)

すごーく便利ですよね~

 

東西線も出来て、色々なところに足を伸ばしていけるので気持ち的にも大きくなった気がします!笑

 

 

今回は、そんな仙台市のバス・ちか鉄のお祭りが開催されるというお知らせですよ~o(*^^*)o

市営バス75周年・地下鉄30周年を記念したイベントとのことで、

バスが75年もやっていることに驚きを隠せません( ^^)

 

 

日程:201793日(日)10:00~15:00

場所:地下鉄東西線荒井車輌基地

 

 

内容としては、

・夏休みわくわくスタンプラリー

・バス・地下鉄親子探検ツアー(富沢車両基地➡地下鉄・川内営業所➡バス)

・地下鉄わくわくトレインといって、荒井にある車輌基地の見学ツアー

・記念グッズ(トミカ仙台市営バス・イクスカとことこスズメ)

 

 

などなど、もりだくさんみたいですよ~

事前に申し込まないと、参加できないものも多いみたいなので、詳しくチラシをみてみてくださいね!!

 

でわまた~

フォーム

*
*
* (公開されません)