泉プレミアム・アウトレットにフレッシュネスバーガーができるみたい!

こんにちはー。こうちゃんです。

ブログのネタを探していたら、仙台泉プレミアム・アウトレットフレッシュネスバーガーができるらしい、という情報を入手!

さっそく現地に行き確認をしてきましたー

どうやら本当らしい。

9月1日にオープンなのでもう少し先になりそうですね。

 

というわけで、欲しい情報が手に入ったので帰ろうと思い振り返ったら…

!?

こけし…?

さらに周りを良く見てみたら

なんと!いつのまにか夏のこけしフェスなるものが開催されていました!

7/15(土)~8/20(日)までの期間やっているみたい。

仙台泉プレミアム・アウトレット内に5箇所、スタンプを押す場所があるので、それを集める、つまりスタンプラリーですね。

全部集めてインフォメーションセンターに持っていくと、オリジナルのステッカーが貰えます!

勿論ちゃんとスタンプ制覇してから帰りました(笑)

スタンプを探してうろうろするのも結構楽しかったです!

仙台泉プレミアム・アウトレットに行くことがあれば、是非やってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)