仙台のアーケードのファミマで購入したあのパンを紹介【ちょこっとつーしん】

みなさんこんちはー!


人生には余裕が大切だということを最近強く感じます。
あーにゃです。


今回は!

ちょこっとつーーーしん


ファミリーマートに入るたびにまだまだあるなと思ったので、

ペースアップしたいと思います。

 

今回はアーケードにあるファミマさんにおじゃましました!

 

二階には喫煙スペースもあるみたいですね!

 

そのほかにもイートインスペースも完備!

仙台の一等地に嬉しいです!

 


というわけで、


「チョコチップをのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク)」

これは見たことある人が多いですよね笑

コンビニパンの、超王道ですね。

むしろ、コンビニパンから始まったんですよね。


あの最強にもちもちしたパンの中に、あまーーいチョコとミルクの2種類のホイップクリームが

パンの間に挟んであって、そして、上にはチョコチップが!!

 


本当に甘くて、美味しいですよね。

僕大好きです。


一個なら余裕でたべれるのですが、二個目はきついですよね。


超おすすめパンなんで、ぜひ食べて見てください。


それでは!

フォーム

*
*
* (公開されません)