仙台のあの場所に、コープの新しいお店ができるみたい!

みなさんこんにちはー!

仙台つーしんのあーにゃです。

暑いですねー。私は今日、泊まり込みでテニスします。合宿ってやつっすね。

頑張りマース笑 


さて今回は!開店情報!

 


開店情報だとワクワクしちゃいますね★

今回は何が出るのかと言うと、、

coop(コープ)みやぎ生協錦町店!

 

 

 

宮城県民なら知っている人は多いのではないでしょうか!

今回、画像を見ていただければ分かりますが、広告看板なんですよね。

 

 

勾当台公園から、徒歩8分!近いですね。

移動の面も何かと便利かと


オープンが決まって、1期生アルバイトを募集しているようです。


問い合わせ番号はこちらです。
0120-103-733


2017年、秋オープンと書いてありますから、詳しい日時までは、決まっていない様ですね。

日時が決まり次第、仙台つーしんで詳しく伝えていきます!

フォーム

*
*
* (公開されません)