イービーンズHMVに今ノリに乗ってる地元仙台のアイドルグループがくる!

みなさんこんにちはー!

 

最近どうですか?私の最近の目標は、気持ちを切らさない。

です。切れたところで、目標も切れて、モチベーションも切れて、

実績も消えて、やる気も消えますからね。。

頑張ります

 

今回は!

 

あの地元仙台アイドルが!

イービーンズ、HMVにくる!

 

アイドルと聞くだけでワクワクしますよね。

 

HMVにくるアイドルは、、、

 

仙台産アイドル

パクスプエラ

 

!???

 

聞いたことない!って人もいるかと思います。

 

徹底紹介したいと思います。

 

名前は、パクスプエラ(pax puella)

 

仙台を中心に活動しているアイドルグループです。

 

所属事務所は、avex trax(エイベックス トラックス)

 

浜崎あゆみさんなども所属しています。

 

メジャーデビューから、様々なメンバー交代や、名称交代をして、今活動しているのですが、今まで様々なメディアに紹介されきた、

 

今ノリに乗っているグループです

 

なんと!平均年齢14歳以下!

 

今は5人で活動しています。

 

メンバー紹介したいと思います。

 

荒井 百合香

あらい ゆりか    ゆりぼー(14歳) 宮城県出身    リーダー。

 

阿部 菜々実

あべ ななみ    なな(15歳)山形県出身

 

岡本 唯愛

おかもと ゆいな    ゆいなっち(14歳)宮城県出身

 

中村 妃那

なかむら ひな    ひなぴょん♪(14歳)宮城県出身

 

佐竹 未羽

さたけ みう    みうっぴ(11歳)広島県出身

 

ぜひ、いって見てくださいねー。

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)