(仮称)泉中央センタービルが11月下旬に完成予定みたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

この土日は仙台でたくさんの夏祭りが開催されたみたいですね。

 

今日は泉中央にネタ探しに行ったら、新しくビルが建設されているのを見つけました。

 

(仮称)泉中央センタービルが11月下旬に完成予定!

泉中央で新しいビルが建設されてました。

 

看板を見てみると

(仮称)泉中央センタービルとあります。

用途は「事務所」ということです。

 

建築主の(有)恵コーポレイションは不動産会社みたいなので、貸事務所ということですかね?

場所は、ソフトバンクの向かいです。

隣には公文や、七十七銀行があるところです。

駅ビルのスウィングもすぐそばです。

どんな会社の事務所が入るか分りませんが、またひとつ泉中央のにぎわいが増していったら嬉しいですね!

フォーム

*
*
* (公開されません)