日本初出店!ケンタッキーがプロデュースする総菜屋さん「THE TABLE」がエスパル仙台東館にオープン!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

仙台人は新しいモノ好きってよく言いますよね!?

 

そんな仙台人に嬉しいニュース!

 

ケンタッキーがプロデュースする総菜の持ち帰り専門店が仙台に日本初出店するそうです!

 

「THE TABLE」がエスパル仙台東館に8月5日オープン!

エスパルの掲示をみると、次のように書いていました。

 

日本KFCがプロデュースする持ち帰り専門の新業態店「THE TABLE」が初登場!!

チキンのスペシャリストとしてのこだわりがつまった鶏総菜を中心に、専門店ならではの上質でおいしいメニューを取り揃えました。ハレの日から日常の食卓まで、どんなシーンにもぴったりなメニューが見つかります。

 

写真を見ると、おいしそうな料理が並んでいますね!

 

8月5日(土)開店だそうですが、お店に行ったらどれを選んだら良いか悩んじゃいそうです。

でも嬉しいことに、8月5日(土)~8月13日(日)の期間は、看板メニューの「奥州ハーブ鶏もも肉のジューシーからあげ3種オトクな食べ比べパック」を各日数量限定発売!

 

その食べ比べパックを食べれば、お気に入りのメニューも見つかりそうです!

 

この「THE TABLE」は、最近増床オープンしたばかりのエスパル仙台東館にオープンします!

場所は、仙台駅の東西連絡通路の東口側、この「青の葉デイリーマーケット」の中にあります。

七夕飾りもありましたよ~

 

もしかしたら「青の葉デイリーマーケット」にまだ行ったことのない方もいるかもしれません。

 

今回新たに開店する「THE TABLE」以外にも、東北初出店の「成城石井」、同じく東北初出店の「だし茶漬け えん」などがあります!

 

この機会に是非、「青の葉デイリーマーケット」に行ってみてくださいね~

フォーム

*
*
* (公開されません)