ユニクロ仙台アエル店が10月27日に売場拡大!7月2日から改装工事のため一時休業中。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

 

 

ユニクロ仙台アエル店がさらに売場拡大!

アエルのHPを見ると、3階の売り場はユニクロのみとなっています。

 

ポケモンセンター等があったところもユニクロの売場になるのでしょうか?

 

実は、ポケモンセンターは6月30日に仙台PARCO本館8階に引越してました。

ユニクロ仙台アエル店というと、すでにかなり大規模な店舗でしたよね?

 

それがさらに売場拡大となると、かなりの大規模になるのではないでしょうか?

 

ユニクロ仙台泉店が開店したときは、独立棟の平屋建てとしては世界一の売り場面積、東北最大の売り場面積というニュースがありました。

 

今回改装する仙台アエル店がどのくらいの規模になるかは分りませんが、ユニクロの大規模店が仙台駅前にできるのはとても便利ですよね!

オープニングスタッフも募集していました。

 

今からオープンが楽しみです!

フォーム

*
*
* (公開されません)