夏休みは「和」で遊ぼう!アリオ仙台泉でファミリー向けイベントが開催!

どうもこんにちは、くま太ですー。

今年で伊達政宗公生誕450年なことを皆さんはご存知ですか?

様々なところで生誕450年を記念したイベントなどが行われています。

今回はその中からコチラのイベントをご紹介!

 

「和」で遊ぼう!ファミリー向けイベントが開催!

アリオ仙台泉でファミリーイベント”夏休み「和」で遊ぼう!”が開催されます!

テーマである「和」は政宗公が育んだ伊達な文化にちなんでということですね。

 

アリオ仙台泉の外観です。

皆さんお馴染みですね。

 

こちらがイベントのご案内です。

 

こちらは見やすいように近くから。

 

当日は独眼竜JAZZ四郎さんや、あおば乱星さんによるライブ!

様々な物販やワークショップ!

そしてキッズリポーターや、伊達政宗なりきりオーディションなど盛りだくさん!

伊達政宗なりきりオーディションの450周年伊達賞は・・なんと任天堂スイッチ

これはすごいですね!

 

イベントは8月17日(木)10:00~17:00まで。

会場はアリオ仙台泉の1階センターコートになります。

夏休みの思い出づくりに皆さん参加してみてはいかかでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

フォーム

*
*
* (公開されません)