キリンビール仙台工場で生産見学ができる!できたてビールの試飲も!

みなさんこんにちはー!

 

最近は雨が多く、外で遊べない、、

暇すぎる!!

 

って人、いるかと思います。

 

今回紹介するのは、工場見学なんですが、

 

結構メジャーな工場見学になってます。

 

 

どこの工場を見学するのかというと、

 

「キリンビール 仙台工場」

 

ビールの大手企業ですよね!

 

なんと、そんな工場が見学できちゃうんです!

 

 

今、ビールはとても進化しているのですが、

 

これまでの進化の過程や、一番搾りうまさの秘密体感ツアーです。

 

 

今は夏休み期間ということで、自由研究が一瞬で終わる、

 

~自由研究に役立つ用紙を配布中~

 

そして、見学の醍醐味、

 

見学後のビール試飲コーナー!

 

大人の方は、できたての最高のビールを、お子様はソフトドリンクを飲めます!

 

新しい、「キリン一番搾り生ビール」の、作りたてが飲めますよ!

 

そして、3月18日に、試飲コーナーがリニューアルされてました。

 

以前行ったことがある人も、この機会に是非行って見てください。

 

 

電話、もしくはインターネットでの予約が必須です!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)