【2017年8月20日】仙台、広瀬川の花火大会が今年も開催されるみたい

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(。・ω・)ノ゙ 

 

広瀬川の灯ろう流しはかなり有名ですよね~!!

ことしも花火大会と一緒に行われるみたいですよ♪(o ̄∇ ̄)/


 

広瀬川をたくさんの灯ろうが流れていく姿は圧巻ですよね!

8月20日と、仙台の夏のフィナーレ(有終の美)を飾るにふさわしい豪華絢爛さがあります(*゚ー゚*)

 

 

今年の詳しいスケジュールが出たみたいなので、参考にしてくださいね~!

 

 

広瀬川の花火大会・スケジュール【2017年8月20日】

※天候や当日の状況によりそのままではないかもです

 

13:00      縁日広場 開場          

16:00~     光と水とコンサートの夕べ 第1部 

16:00~20:00  灯ろう流し 

17:30~     開会セレモニー 

18:00~     流灯式・読経 

18:30~     光と水とコンサートの夕べ 第2部  

19:00~     光と水とコンサートの夕べ  第3部 

 ステージショー 未知ノ国守ダッチャー&カズシック
 シンセサイザー 齋藤めぐむ氏

19:45頃~    花火

 

以上がスケジュールです!!!

 

最近天候が読めないことがあるので、晴れを祈ってテルテル坊主を作りたいですね! 

フォーム

*
*
* (公開されません)