【仙台つーしんのYouTube進出】仙台市にあるら~めん処・豪屋に行ってきた【動画内にお得な情報も!】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

仙台つーしんでは、この度YouTubeへの進出をしますよ~

 

 

内容としては仙台を中心に、お店の紹介やその他の色々なことにチャレンジしていこう

考えています!v( ̄∇ ̄)v

 

第一弾として仙台市泉区にあるら~めん処・豪屋さんにおじゃましました!!

豪屋さんは麺にゴーヤを麺に練りこんだとっても珍しいらーめんを提供しているお店です

ですので、麺が緑色というインスタ映えするようならーめんでもあるんです!

 

豪屋さんはチャーシューではなく、特製のトロ肉を上に乗っけているかなり美味しいらー麺です♪(o ̄∇ ̄)/

 

今回の豪屋さんはかなりの人気店で今回おじゃました、豪屋加茂店さんは7周年を迎えるほどの仙台に愛されているお店です!!

 

まだまだ、発展途上の仙台つーしんですが豪屋さんでの取材を定期的にさせて頂きながら、

どんどん進化して、豪屋さんにも貢献できたらな~とも思っています!!

 

詳しくはYouTubeにて今回紹介しているので、そちらを見てくださいね!!!

 

 

動画内のスペシャルキーワードを言うと、

2017年8月いっぱい豪屋さんで素敵なプレゼントがあるみたいですよ~

 

そちらも、動画を見てチェックしてみてくださいね!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

ご協力いただいた、豪屋さん!!!とってもありがとうございました!!

 

 

チャンネル登録と、高評価お願いします!♪(o ̄∇ ̄)/

フォーム

*
*
* (公開されません)