仙台EDENに本場の十勝豚丼 㐂久好(きくよし)がオープン!

皆さんどうもこんにちは、こんばんは。

仙台つーしんのベルさんです。

 

梅雨は明けたみたいです。

でもまだまだ、雨続きですね。

それもこれも台風ってやつのしわざなんだ。

こちとら自転車通勤ぞ。

 

まあ、今週一週間頑張ればお盆なので、気合い入れて乗り切っていきましょー。

 

というわけで本題です。

 

本場帯広の十勝豚丼 㐂久好が仙台EDENにオープンしました!

こちらはオープン前日の写真です。なかなかいい雰囲気ですね。

 

すごいうまそー!

他にも北海道のラーメン、そば、唐揚げ(ザンギ)もあります。

 

これはおいしそうですね。

近いうちに食べに行こう。

 

8月7日にオープンしました!

見づらいかもしれないけど、8月7日~13日(日)まで全品10%OFF!

 

 

場所はここ

仙台EDEN内ですね。

 

日曜日まで全品10%OFFなのでお盆休みを利用していってみてはいかがでしょうか。

 

ではでは今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)