ついに仙台にもキタ!手ぶらでBBQができる!しかも仙台の真ん中で!

サムネイルは、イメージです。

 

みなさんこんにちはー!

 

台風は次第に勢力を落としていますね。

日本人全体が進路に悩んでいたら、台風まで進路を悩んじゃいましたね。びっくりです。

 

さて!今回は、ついに仙台でもか!!って感じの内容です。

 

何がと言いますと、

 

手ぶらBBQ

 

どこに登場したのか、めちゃくちゃ気になりますよね!!

 

仙台の中心!仙台パルコ2屋上!

 

名前は、

 

アロハBBQビアガーデン

 

ハワイをテーマにしているみたいですよ! 

 

なんと、パル2の5階にある、アロハテーブルと、このアロハBBQビアガーデン、運営が同じなんです!

 

なので、アロハテーブルが好きな方は、

 

このBBQは、最高だと思います!

 

なんと、初めての出店じゃないんですよね。

二年目でしたw

 

どんなものが食べれるのかというと、

 

普通に焼くのと比べて、数倍も美味しく焼けると数年前から話題の、

 

卓上コンロで焼くBBQセットです。

 

お肉から、野菜までたべれます!

 

さらに、食べ放題のフードバーがあるんです。

 

枝豆に、ポテト、カレー、アイスです。

食べ放題の内容が濃いですね!

 

こちらのメニューで、2580円です。

 

ほかに、2時間の飲み放題があるのですが、

1400円と1900円の二種類あります。

 

昼は家族連れが多く、帰宅時間になるとサラリーマンや、OLが多いようです。

女性だけでの来店も、多いようなので、

女性だけでもきにすることないですよ!

 

と言っても、パルコ2の屋上。

そんなに広くないんじゃないか?

と思うのもわかります。

 

でも!

 

204席もあるんです!

 

そのほかに、フラダンスショーや、野外ライブにもなる、ステージもあります。

 

平日は、夕方4時から夜11時まで。

土日祝日は、お昼12時からやっています。

 

屋上なんで、雨降ってきたら、中止の可能性があります。

 

9月3日までの限定オープンです。

8月中はずっと空いているようなので、予定が空いた時に行ってみてください!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)