泉区民の最後の夏の思い出といえばこのイベント!?

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)ノ

 

せんだーいは泉区民なんですが、

泉に住んでいる方たちが毎年楽しみにしているお祭りがあるのはご存じでしょうか?

 

 

毎年8月の終わりに七北田公園(七北田河川敷)で開催される泉区民ふるさとまつりです(ノ ̄□ ̄)ノ

今年も2017年8月26日(土)の19:00~19:50の間に

4500発の花火が打ち上げられるみたいですよ~

 

 

去年は13万人もの人が訪れるとのことですごく盛り上がりが大きいお祭りです。

 

2016年は七北田公園はポケモンGOでルージュラが出るスポットとして話題を集めていましたよね!!(^▽^)/

東北各地から来ていたみたいですよ~

 

色々な意味で話題を集める公園でもあるので、公園としてもおススメスポットですヾ(@~▽~@)ノ

 

みなさん、もしお時間があればこちらの泉区民ふるさとまつりに足を運んでみては!?

 

詳しい場所の前に、仙台つーしんがYouTubeに進出したというお知らせをあさせてください!

仙台つーしんのメンバーの中の人はこんな人なんだといった興味でも見てもらえたらうれしいです(o^∇^o)ノ

 

詳しい場所はこちら~!!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)