メルカリフリマが仙台にやってくるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(o^∇^o)ノ

 

みなさん!最近買い物ってなにでしていますか?


10年前までだったら、○○スーパーや、百貨店や専門店がほぼすべての回答だったのが

今では、ネットショップの名前をあげる方も多くいますよね~(^▽^)/

 

それが、時代の流れというやつなんでしょうか、、、笑

 

そんな中で、メルカリさんというのはみなさんご存じですよね!?

フリーマーケットアプリとして、かなり人気の高いものですが、リアルの場でのイベントとして仙台にもやってくるみたいですよ~(o^∇^o)ノ

 

 

今回は、2017年8月19日・20日(土日)の二日間を使って榴岡公園にて

開催されるメルカリフリマin仙台:榴岡公園の情報ですよ~

 

 

過去には仙台サンモール一番町でも行ったことのあるメルカリフリマみたいですが、

全国どの会場でやっても1万人以上の集客はあるとのことで、リアルの場でもメルカリ旋風が来ているみたいですね~!!Σ(゚д゚

 

新潟では肉フェスとコラボしての開催ということで、

今後仙台でもそういった大きなイベントごととセットで行われることもあるかもしれません!!(^▽^)/

 

 

フリーマーケット辞退は通常と同じような流れみたいですが、集客力が半端ないので出展者の方も買う方も

どちらも楽しい場になりすそうですよね~~!

 

以上ご紹介でした!!(o^∇^o)ノ

 

また、告知をします~!!仙台つーしんが、YouTubeに進出しました!!('-'*)

まだまだ、編集も下手で全然なのですが動画にて仙台の魅力を紹介できればと思っています(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)