【ジョジョフェス】仙台を回って色んな写真を撮ってきた【in S市杜王町】

【ジョジョフェス】仙台を回って色んな写真を撮ってきた【in S市杜王町】

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

仙台では今日からジョジョフェスが開催!

 

いたるところでイベントが開催されています!

 

盛り上がってる様子を見てきました!

 

ようこそ杜王町へ

ぶらんど~む一番町はジョジョ一色になっています!

ジョジョ展の垂れ幕に

ジョジョフェスの垂れ幕!

 

柱にはジョジョのキャラクターもいます!

マンホールまでジョジョになってました

フォーラス8階にはジョジョフェスのカフェがあります

入り口前でもパンやクッキーを売っていますよ

フロアガイドまでジョジョになってます

エレベーターもこのとおり

この足跡は

カフェのある8階に繋がってます

足跡をたどるとカフェまでいけるというわけです。

 

 

杜王の水

クリスロードイオン前では杜王の水が販売されてました

 

製造者を見ると、熊本県上益城郡となっています。

 

もしかしたら、熊本地震の復興支援にも繋がってるのかもしれませんね

 

カメユーマーケットin EBeanS

EBeanSでは、ジョジョ展の物販会場となってます。

 

入り口前には、ジョジョの七夕飾りがあります。

その前には・・・

こんな行列が!

しかもこれ、4階の杜のガーデンテラスまで続いています!

 

ジョジョの人気が分りますね!

 

メディアテークではジョジョ展開催中!

メディアテークの前にもジョジョ展の行列ができていました

 

こちらは整理券をもらってから

番号別に並ぶシステムみたいです

メディアテーク前には杜王町循環バスがあります!

バスにもちゃんと「杜王町循環」と書いてます!

遊び心があっていいですよね(*^_^*)

ウェスティン隣にはOWSONが!

ウェスティンの隣にはOWSONがあります。

ここにもジョジョ関連グッズが販売されていて、OWSONのTシャツもありました!

からあげクンを買うと

OWSONのステッカーも貰えますよ!

 

ここはちょっと街中から離れた場所にありますが先ほどの杜王町循環バスで来ることができます!

 

地図でみるとこの場所にあります

 

限定パンフレット多数!

それらの会場では限定OLEや

公式ガイドブック

パンフレットなんかが配布されていました!

 

長町ザ・モールでは、映画公開記念スタンプラリー開催!

 

少し離れたところで、長町のザ・モールでは、映画公開記念としてスタンプラリーを行っていました。

スタンプを集めると、抽選でプレスシート、トートバック、缶バッチがあたるみたいです。

 

ジョジョで賑わう仙台に是非足を運んでみてください~

フォーム

*
*
* (公開されません)