カインズホーム富谷店とムサシ泉大沢店の二大ホームセンターが一部改装中

皆さんこんにちはこんばんは。ベルさんです。

 

お盆ですね。私もお盆休み中です。


いいね。盆休みというのは。蝉の声を聴きながらのんびりできますね。

これもうあれだな。半年くらい盆休みにしよう。

物理的に「日本のいちばん長い日」を作り出す計画。

・・・ダメか。そりゃそうだな。

 

二年前、映画館に見に行きました。割と面白かったですよ。

ちなみに明日は終戦の日です。こういった歴史的なことに触れるいい機会なのでぜひ見てみてはいかがでしょうか。

このネタ伝わる人いるのかな…?

 

 

話が脱線しすぎてるので本題に。

 

カインズホーム富谷店とムサシ泉大沢店の二大ホームセンターが改装中!

まずはムサシ泉大沢店から

 

オートスロープを上がった先が改装中でした。

 

百円ショップのセリアができるそうです。

スタッフも募集中。

オープンは9月8日。

ムサシはホームセンターだけでなく様々なテナントが入っているのでさらに便利になりそうですね。

 

 

続いてカインズホーム。

 

駐車場の奥に何かできてる。

 

写真スタジオアミでした。

 

店内も改装中でカフェができるそうです。

こちらは9月上旬にオープン予定。

 

 

多くの人たちに親しまれる、ホームセンターがさらに便利になりますね。

これは楽しみです。

 

ではではこんかいはこの辺で。またの。

フォーム

*
*
* (公開されません)