仙台市泉区にある寿司屋・清次郎さんに行ってきた!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

なんだか、全国的にも仙台は今寒いみたいですね~ヾ(^-^;) 

北海道は暑いみたいですよ!?笑


 

そんなすごしやすい仙台にいる私たちですが、冬がこわいですね~

こういう年は雪がすごい気がしますヾ(^∇^)

 

今回は、お盆で仙台に帰ってきた方たちにもおすすめできる仙台の旬を味わえる

お寿司屋さんのご紹介です(。・ω・)ノ゙ 

泉区にある寿司屋・清次郎さんです

 

 

回転寿司ではあるのですが、中に入るとたくさんの職人さんたちがいましたv( ̄∇ ̄)v

 

 

ごっついうまい店でしたよ~

 

メニューはこちらですヾ(^∇^)

新鮮なネタがたくさんあります!!

 

仙台ならではの、ほや寿司があったので注文してみましたよ!

 

 

とっても綺麗な色合いでしたよ~!!(。・ω・)ノ゙ 

 

 

それ以外にも、たっぷりマグロ寿司や、

 

 

マグロを楽しめる3つの食べ方の軍艦などなど!

たくさんのお寿司を楽しむことができました(*゚ー゚*)

 

 

営業時間はこちら!

昼は11:30~15:00

夜は17:00~21:30になります(*゚ー゚*)

 

仙台ならではの海の幸も味わえるお店でしたよ~

みなさんぜひ行ってみてはいかがでしょうか~?

 

詳しい場所はこちらv( ̄∇ ̄)v

 

フォーム

*
*
* (公開されません)