仙台にある有名ラーメン屋さんもちもちの木に行ってきた!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

寒い日が続いています、、、家では毛布を出しました、、

大げさではないということを仙台にお住まいの方はご存知かと思います!笑

 

仙台つーしんは色々な県の方々に見て頂いているので、中には暑いという地域の方にもみて

頂いているのかもしれないです!

 

今回は寒い日にぴったりなラーメンの話ですよ~ヾ(^∇^)

 

 

皆さんご存知の方も多いかもですが、もちもちの木さんです♪(o ̄∇ ̄)/

宮城には3店舗ほど展開をしており、仙台店・愛子店・白石蔵王店さんなどがありますよね~

 

今回は仙台店さんにいってきました~!!

 

 

重厚な入口ですよね~!!

入ってみると、、

 

 

和に出迎えられますヾ(^∇^)

 

今回は、中華そばを注文しました!!

アツアツすぎて、最後の最後までアツアツが続きました!

不思議ですよね~器に秘密があるんでしょうか?

ラーメンはこのような形でした!

今回は中盛(2玉)を頼みましたよ~大盛は3玉とのことで、今回はチャレンジができませんでしたが

いつかチャレンジしてみたいとおもいますv( ̄∇ ̄)v

 

 

とっても濃厚で美味しいラーメンでした!!

ぜひ行ってみてくださいね~!ヾ(^∇^)

 

今回の仙台店さんの場所はこちらですよ~!

住所:〒981-1241 宮城県名取市高舘熊野堂飛鳥20−7

フォーム

*
*
* (公開されません)