山野楽器、仙台店さんに産地直送アイドルのりんご娘さんがくるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヽ(*´∇`)ノ

 

雨の話しかこちらの雑談スペースでしていないですね笑

最近は外に行くにも必ず折りたたみ傘を持っている方も多いのではないでしょうか?

かき氷屋さんの売れ行きを心配しています(・・;)

 

 

今回は山野楽器さんに、8月17日(木)にりんご娘さんというアイドルがくるみたいという情報ですヾ(⌒▽⌒)

時間は12:30会場、13:00開演とのことですよ~~!

ぜひ楽しんでみてくださいね!!

 

 

その名前の通り!?

青森のご当地アイドルさんみたいで、活躍されており、アメノチヒカリというCDの発売記念で来仙するみたいですよ~

ミニライブや握手会(購入特典)もあるみたいです(*´﹀`*)

 

そこで、きになったのですが仙台のご当地アイドルというとどういったグループがあるのでしょう?

少し調べてみました~~!(@o@ !!

 

みちのく仙台ORI☆姫隊さん→公式HPさんなどがいらっしゃるみたいですヾ(⌒▽⌒)

震災時に結成されたアイドルグループで、復興支援のためのボランティアアイドルグループみたいですよ~!!

日本国内だけではなく、海外展開もしているみたいです!!

 

あいどるかふぇ 2ねん8くみ→公式HPさんなどもいらっしゃるみたいですよ~ヽ(*´∇`)ノ

こちらは、仙台駅東口に実際に店舗をもっていらっしゃるグループみたいです!!

カフェとしての機能もあるみたいで、ライブステージが店内にあるとのこと(@o@ !!

行ってみるのもありですね!!

 

今度、仙台のご当地アイドルグループ特集なども記事にしてみたいと思いましたヾ(⌒▽⌒)

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)