今年も開催!ライトアップでインスタ映え!夜の動物園で新たな学びと出会いを!

※サムネイルはイメージです※

 

みなさんこんにちはー!

仙台つーしんのあーにゃです。

 

仙台に戻ってきました。久しぶりに家に戻ってくると、

部屋が大きく見えますよね。多分変化がない暮らしをしていると、

慣れてくるんだと思います。常に変わり続けたいです。

 

今回は!

今年も開催!動物園のあのイベント!

夜の動物園を解放!

仙台では、結構有名だと思います!

2007年から、数日間通常より長い間営業しているイベントですが、

今年も例年通り開催するようです。

 

2007年からだから、今年でちょうどイベントは10周年なんですね。

 

通常営業日は16時45分までのところを、21時までの夜間まで開園して、

動物園内を、カラフルなライトでライトアップし、夜のジャングルを醸し出しつつ新しい、幻想的な雰囲気を出しています。

家族連れや、カップルに人気です。

 

最近、様々なところでインスタ映えという言葉を聞きますが、仙台でインスタ映えする場所はまだまだ少ないですよね。

このイベントは、なかなかインスタ映えするのでは!!??

 

動物園には、もちろんのこと動物がいるわけなんですが、当たり前ですが、種類によっては夜行性なんですよね。

 

つまり、夜行性がために昼、みんなが動物園に来ているときは活動しなく、

夜になってから活動している動物はたくさんいると思います。

ぜひ、そのような普段見れない動物の活動を見てみてください。

 

東西線ができているので、移動は楽チンだと思いますよー!

 

ちなみに、科学館同様、命名権取得制度があるので、

セルコホーム ズーパラダイス八木山」が本名らしいです。

 

この夜のイベントって、面白いですよね、今年も行きたいです★

 

フォーム

*
*
* (公開されません)