仙台藤崎でおめざ感謝祭をやるみたい!【2017年8月17日~29日】

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヽ(*´∇`)ノ

 

まだ夏休みの学生のみなさん!!!

いいですね~~~~!!!(@o@ !!

 

夏休みというのは、その名前を聞いただけでテンションがあがります

だからといって、当時なにをしていたかといわれると、特段なにか特別なことをしていたわけではありません、、、

 

今思うと後悔でもありますが、そんなもんですよね!笑

 

今回は、大人も楽しめる夏休み期間中のイベントのご紹介ですよ~!

仙台藤崎にて、2017年の8月17日~29日まで、つまり今日からですねヾ(⌒▽⌒)

 

 

番組グルメ特選のオールTBSおめざ感謝祭というイベントをやるみたいです~

 

 

おめざというと、もう終わってしまった朝の番組花まるの中でのコーナーのイメージがありますね!

番組終了後もこの言葉が残っているというのはなんだか嬉しい気持ちですヾ(⌒▽⌒)

 

毎回、仙台ではなかなか買えない大人気グルメやスイーツが手に入るイベントとのことで、

楽しみにされているかたも多いのではないでしょうか?

 

具体的には、東京のクリスピークリームドーナッツや銀座白金やの一口いなり

京都府のフレーバーズさんの見るクレー部ロール宇治抹茶などなど

 

様々にあるみたいですよ~!

ひとつのお祭りですよね!!

 

 

 

みなさんこの機会にぜひ行ってみてくださいね~~ヾ(⌒▽⌒)

 

期間:2017年8月17日(木)~29日(火)

場所:本館7階 催事場

 

詳しい場所はこちらです~

フォーム

*
*
* (公開されません)