ファミリーマート一番町駅前店が8月23日にオープンするみたい。

こんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

昨日の夜は雨がすごかったですねぇ。

今は晴れていますが、一週間くらいまともに晴れてないような気が・・

暑いのが好きなわけではないんですが、やっぱり定期的にはカラッと晴れてほしいものです。

気持ちだけは晴れやかに、今日も元気出してやっていきましょう!

 

本日はコチラ!

 

ファミリーマート一番町駅前店が8月23日にオープン!

ファミリーマートの一番町駅前店が、8月23日(水)にオープンします!

サンクスがリニューアルしているところもありますが、最近ファミリーマートの勢いがすごいですねー。

 

コチラが店舗の外観です。

もちろんまだ工事中ですね。

 

近づいて詳しい情報をご紹介。

 

住所は宮城県仙台市青葉区一番町2丁目4-1です。

仙台興和ビル1Fの一部ですね。

開店は先程言いましたが8月23日(水)、朝7時からの開店になります。

こちらのファミリーマートでもおにぎりやサンドイッチなどの値引きセールが開催!

とてもありがたいですね!

 

駅の近くということで、その近くを通るという方は多いのではないでしょうか?

そんなときはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)