究極の塩らーめん屋、みの家さんが閉店してしまったみたい

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

雨ですね、、、仙台では今週いっぱいが雨みたいですよ~♪(o ̄∇ ̄)/

東京では15日連続の雨が続いているとのことで、洗濯物が乾かない、、、

そんな悲しい出来事がありますよね~!

 

今回は仙台つーしんでも以前お伝えしたことがありますが、太白区の中田にある

塩ラーメンのみの家さんが閉店してしまったみたいという情報ですヾ(^-^;) 

 

 

究極の塩ラーメンみの家さんにいってみた←クリックで記事に飛びます

 

みの家さんは塩にこだわっており、常に行列の絶えないお店でしたよね~!

2017年7月23日に閉じてしまい、事後での報告とのことで最後の一回を食べにいけなかったファンも多いのではないでしょうか?(。・ω・)ノ゙ 

 

 

公式ツイッターによると、仙南での再開を考えていらっしゃるみたいなので、その際にはぜひまた

あのラーメンを食べにいきたいですね!!

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)