東北初出店!!タピオに2017年9月6日『Dessin』がオープンするみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

なんと、、、、来週も、天気が悪いみたいですねヾ(^-^;) 

聞いてないですよ~って感じですね!


 

最近は、外に干して乾燥ができないので洗濯を家で行いそのままコインランドリーにいって乾燥機を

使う方が多いみたいです!

 

確かに裏技ですよね!v( ̄∇ ̄)v

 

 

今回はそんなお洋服を販売するDessin(デッサン)がタピオさんにオープンするという情報です♪(o ̄∇ ̄)/

ニューヨーク郊外の歴史あるリゾートの伸びやかで趣味の良い日常をイメージしたライフスタイルストアだ

そうですよ~

 

 

レディス・メンズ・キッズとファミリー用が多いとのことで、どなたでも楽しむことができますよね!!

 

何よりも東北初出店というのが気になりますヾ(^∇^)

 

 

新規オープン特典として、10000円以上お買い上げの先着100名様にノベルティもプレゼントする

みたいですよv( ̄∇ ̄)v

 

楽しみですね~!!!

 

タピオの場所はコチラヾ(^∇^)

フォーム

*
*
* (公開されません)