50周年記念!!リカちゃんの展覧会を仙台でやるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

育英の快進撃が続いていますね!!


ツイッターのトレンドにも、甲子園の試合が行われると必ずと言っていいほど育英のことが

トレンドにはいりますよね~!!

 

 

今回は、50周年記念のリカちゃんの展覧会を仙台の藤崎にて行うみたいという記事ですよ~!!

楽しみですよね!!

 

 

数多くのファンがいるリカちゃんですが、なんと50周年ということで大分、

人生の先輩だったんですね~♪(o ̄∇ ̄)/

 

展覧会では、50周年の時代の変遷に合わせたファッションをリカちゃんを通じて分かるといった趣旨もあるみたいで、

楽しみですね~~~v( ̄∇ ̄)v

 

 

仙台藤崎さんでは色々なイベントをやっていていついっても楽しいですよね!!

育英のパブリックビューイングも楽しむことができますよ~ヾ(^∇^)

 

場所:仙台藤崎

日程:2017年9月7日(木)~9月12日(火)

場所:

フォーム

*
*
* (公開されません)